ブログトップページはコチラ

みっち〜

2020年1月8日

今日のゲスト元REDJETSのベーシストみっちーさんでした~

REDJETSの時にももちろんお話ししたことはあるんですがサシでは初めてです

それが生放送なんて笑

バンド解散後も音楽活動しているんですね~

やっぱ音楽好きなんだなぁ・・・

作詞も作曲もできてマルチプレイヤーでもあるという!

才能が羨ましい・・・

そしてアニメ好きでもあるという

いいねいいね・・・笑

掘り下げたらもっともっといろんな話が出てきそうでまた遊びに来てくれるの楽しみにしてます

11月にリリースしたみっちーのCDはファボーレやソウルパワーで販売中です

そしてそのソウルパワーで2/29にみっちーのライブがあります!

詳しくはみっちーのtwitterなどチェックしてみてください!

そして「あにめdawn」の出演もお楽しみに笑

radiojam 7:20 PM