ブログトップページはコチラ

今年も1年お世話になりました!

2019年12月30日

12月30日。今日が2019年最後のRADIO JAMでしたー!

早いわぁ。あっという間におばあちゃんやぁ。。

世の中がお休みモードでも、たくさんのメッセージを送ってくださいました。

みなさん本当にありがとうございます。。

「今年1年ありがとうございました」という

リスナーさんからのメッセージ見てると

走馬灯のようにこれまでのメッセージがフラッシュバックしてきて

1年の終わりなんだか、番組の終わりなんだか、わからなくなるくらい笑

(あ、番組は終わりませんよ笑)

いやー今年もたくさん楽しませていただきました!

何度笑い泣きしたことか…w

感謝感謝です!

さて、RADIO JAMは特別番組のため、大晦日・元日の2日間お休みをいただきます。

2020年は、1月2日(木)のタナベJAMからスタートです☆

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください~☆

前厄・よしもと

radiojam 7:19 PM