ブログトップページはコチラ

イブだけど

2019年12月24日

体調不良というメッセージの多いことよ、、皆様お大事に、、、

仕事が終わらないから「闘えサラリーマン」かけて! には笑いましたー!

お送りしたこの曲で、お仕事中の方にとってのガソリンになったかしら?

みなさんお疲れ様です!

今日もたっくさんリクエストメッセージいただきました。

いろんな過ごし方があるな~と思ってね。

ハッピークリスマスの人も、ロンリークリスマスの人も、関係ありません!って人も、

番組お付き合いいただきありがとうございましたー!

にしても、今年のクリスマス雪は降らなさそうですねー。がーん。

でもね、天気予報は明日晴れマーク!

今晩~明日は空気が澄んで、イルミネーションの輝きが一層増しそうです。

行かれる方~暖かくしてってくださいね~。

RADIO JAM、年内は12月30日(月)までですー!

どうぞ来週月曜日もお付き合いください♪

ならまたねー!

よしもと

radiojam 7:30 PM