ブログトップページはコチラ

イブイブ

2019年12月23日

12月23日が祝日じゃないってヘンな感じ~。

昭和末生まれの私。物心ついたときからずっと12月23日はお休みだったんだもの。

でもまぁ年末の忙しい時期ですから、1日でも仕事できるのはありがたいって方もいらっしゃるのかしら。

2019年もあと1週間ほど。

やるべきことに追われても、焦るではなく忙しさを楽しむくらい、心には余裕をもって過ごしたいものですね。

:

さて明日は12月24日。クリスマスイブ!

子どもたちは終業式/冬休み!

ウハウハしない要素がないではないかーっ!

でもね、RADIO JAMはいつも通りよ^O^ふぉ~っふぉっふぉっふぉっ

せめてものプレゼントを…ではないけれど、

明日はいつもよりちょっとだけ多くリクエスト曲流したい!と思ってます。

いつも+1の曲が、あなたのリクエストかもしれない!!

クリスマスソングじゃなくてもOK。

クリスマスなんて関係ないさ!という人たちも、ぜひぜひご参加ください~。

ならまた明日、ラジオの向こうで会わんまいけ☆

ばいばいきーん

よしもと

radiojam 7:35 PM