ブログトップページはコチラ

2011年3月17日

タナベです!

元気ですけど、カミカミじゃダメだなぁ・・・。

気持ちも身体も健康に来週からも頑張ります!

毛利さんも元気かなぁ?

みなさんこんばんは。

胸が押し潰されそうな程、辛い日々ですね。
皆さんお元気でしょうか。
昨日茨城北部で被災している友人からの連絡で、
当たり前に水や電気を使えていることを恵まれていると思ってほしい。
食料や防災グッズの買占めに躍起にならないでほしい。
被災地のみんなが一丸となって震災を乗り越えようとしていることを
忘れないでほしいとの悲痛な訴えでした。
何がなんでも今一番大事なのは被災地です。
被災地のことを第一に考えて思いやりと節度をもって
冷静に行動したいですね。
でも、でも、確かなこと、
それは今日本中が「生きよう」「希望を持とう」
「力になりたい」「助けたい」という前を向く気持ちであふれていること。
少しずつ少しずつ前へ向いて突き進んでいけますように。。。
ローソンでは店頭募金とポイントカードによる募金を行っています。
radiojam 7:03 PM