ブログトップページはコチラ

クリスマスまであと1か月

2019年11月25日

こんなこと言うとタナベさんに「だーかーらー!」って怒られる?笑 (1コ前の投稿参照)

今日は11月25日。

あっという間に2019年も終わりに近付いてきましたね~

この週末の芸能界結婚ラッシュは、令和元年っていうのも関係あるのかな?

結婚〇周年って毎度計算するの面倒くさいから、元年に!

それも「いい夫婦の日」なら絶対忘れないでしょ! ってこと?

本人たちだけでなく、周りの人も、私たち一般人も忘れなさそう~。

幸せいっぱいの報告は、嬉しいものですな♪

皆様お幸せに♪

いい夫婦の日にケーキ買って帰ったら「なんで?」って言われたわ。

…ケーキ食べたい気分だったんだよっっ!けっ!

radiojam 7:35 PM