ブログトップページはコチラ

かじけいすけ くん

2019年10月31日

今日のゲストはかじけいすけ

約1年半振りの登場

闘病しながら音楽活動を続けていらっしゃいましたが、このたび病気も完治されたそうです

今後ますます音楽活動に力を入れていけるんだと思います

闘病中を含めての環境の変化や様々な出会いがアーティストしての厚みが今後出てくるのかなという気がします

そんなかじ君が11月に大きな挑戦をします

11/4(月曜・振替休日 open:17:00〜 start:18:00)

富山 MAIRO にてワンマンライブを行います

今年・・・というか、恐らくかじけいすけの集大成的なライブになるのではないでしょうか

そしてかじ君といえばギター一本で歌う姿を思い浮かべる方も多いと思いますが、この日はバンドスタイルでも楽曲を披露されるそうです

ブランニューなかじけいすけを見届けて下さい

またライブ当日は12月25日にリリースされるシングル「ARCH」の先行リリースされます

(シングル「ARCH」は全国発売です!)

かじけいすけ君の最新情報やチケットについてはこちらをチェック

radiojam 7:12 PM