ブログトップページはコチラ

予約の予約

2019年9月18日

早くもクリスマスケーキの予約が始まったところもあるみたいですね~・・・

マジで季節の進み方が早い

というか季節の進ませ方が早い

もうすぐ年賀状の受付とかおせちの予約とか恵方巻きの予約とかバレンタインデーの予約とか卒業式の内祝いの予約とか入学式の内祝いの予約とかゴールデンウィークの旅行の予約とか梅雨の傘の予約とか夏休みの海外旅行の予約とかおわらの観覧席の予約とかハロウィンのコスプレの発注とかクリスマスのケーキの予約とか始まっていくんでしょうね・・・

でもオレの気持ちはどうなるんだ

風のように予約がオレの横を行きすぎて・・・

どうだっていいのか?

先のこと考えられるなんてリア充のすることだ

せいぜい鬼に笑われるがいいさ

オレは目の前の鬼と対峙するぜ!

じゃな!

・・・ではまた明日

タナベマサキでした

radiojam 7:16 PM