ブログトップページはコチラ

イオンモール高岡…!

2019年9月16日

この三連休の初日、9月14日(土)にイオンモール高岡が増床リニューアルオープン!

行ってきたよメッセージもたくさん届いていました~。

という私も。

とにかく広い!端から端まで歩くだけでいい運動になる!

そして東西にひたすらまっすぐだから、迷わなくていい。笑

私なりのキュンポイントは…

1、子供の遊び場が豊富 → 世界初セガ&トミカコラボ店舗、他あちこち遊び場がある。

(余談ですが、30分○○円~ってなってるところ、あそこ30分で満足できる子いるのかなw 放っておいたら2時間3時間遊んでそうだけど。こりゃお母さんゆっくり買い物できそうだ笑)

2、雑貨屋が豊富 → 待ってましたフランフラン!Afternoon Tee!…だけじゃなかった!他多数。いちいちオシャレやねん。寄ってしまうやん~w

3、飲食店が魅力的 → 抹茶のお店が素敵すぎた…パフェ食べたい。あとNEWフードコート、やばたん。

かな~。

H&MとかGUなどのファストファッションも豊富。

で、さすがにリニューアル直後だし、車止めるの大変だろうな~と思ってたんですが、

臨時駐車場も設けられてて、けっこうすんなり止められました!ありがたや。

頻繁に通いそうですw

radiojam 7:29 PM