ブログトップページはコチラ

さわ・・・さわさわ・・・(カイジ風)

2019年6月20日

山中千尋さんは夏になると食欲が落ちるそうですが、タナベの食欲は旺盛です

昨日もよく食べよく飲みました笑

久しぶりに外で飲んだのですが、飲み放題ということになると「飲まなきゃ損だー!」って発想になりレモンサワーを20杯ぐらい飲んでしまいました・・・・(幼少期の貧乏体験は身にしみて抜けません笑)

ダメですねぇ・・・ダメ大人ですよ・・・笑

でもその日はグワァングワァンなんですけど、朝起きるとなんともないんですよね~・・・

これが逆にダメなのかも・・・

結局毎日飲み続けるんですよね~・・・

飲み過ぎは良くありませんよ!

みなさん!←

土日は雨のようです・・・

雨の日は何を飲んだらおいしいですかね~(お酒)

では良い週末を・・・

タナベマサキでした~

また来週~

radiojam 7:20 PM