ブログトップページはコチラ

梅雨の過ごし方

2019年6月11日

今日は午後から雷がなったり激しい雨が降ったり…。

警報が出ている中での放送でしたー。

お聴きいただいたみなさんありがとうございました。

このブログを書いている現在も、大雨・洪水警報継続中です。

対象エリアにお住まいの方も、その周辺にお住まいの方も、どうぞお気を付けください。

今日は雑節の1つ「入梅」。

気象だけでなく、暦の上でも梅雨に入りました。

そんななか入ってきた「GWから掃除にハマっています」というメッセージ。

そうよね、これからの時期こそ掃除に向いてる時期よね、と妙に納得。そして自分を説得。笑

カビに悩まされる前に!

見てみないフリをしてる、じゃがいもや玉ねぎの収納箱、タンスと壁の間の隙間、風呂場の排水口…がんばろう!エイエイオー!

radiojam 7:52 PM