ブログトップページはコチラ

AMAZING!

2019年5月21日

”インスタ映え”ブームにしっかりのっているAMAZING TOYAMA。あの枠、よく見かけるわー。

そのAMAZING TOYAMAが、今月で5周年だそう!おめでとうございます~!

地元の人々が当たり前に享受していたものの中にも、AMAZING!は隠れている!

外の人から指摘されて「え?これってすごいんだ?」ってなることありますもんね。

富山にこんな素敵なものあるんだよ、見て!きれいでしょ!

あなたの発見が、あなたの発信が、他の人に幸福をもたらすかもしれない…

この企画こそAMAZING!だわ。

現在5周年を記念したAMAZING WEEK開催中で、

今度の日曜日は、富山市民プラザとユウタウン総曲輪の間を歩行者天国にして、AMAZING!なものが集うイベントが開催されます。

富山の名物イベントとして定着するか!?トランジットモール。

城址公園のあのモニュメントも、特別バージョンになっているそうですよ~

富山の街なかも変わってきたなぁと思う今日この頃なのでした~。

radiojam 7:35 PM