ブログトップページはコチラ

たくさんのワクワクをありがとうぅぅぅ!

2019年5月14日

今日は、富山グラウジーズの永守徹社長・阿部友和選手に生出演していただきました。

(せっかくのご出演だったのにメッセージ募集する余裕なくてごめんなさい!そしてシーズン終了報告にきたつもりだったのにラジオ出てくださった永守社長&阿部選手、ありがとうございました!笑)

昨シーズンまで、B1に残留するかどうかのラインにいたことを考えると、今季は躍動の素晴らしいシーズンになりました。

シーズン中の最多観客数も5300人超!真っ赤に埋まった体育館は圧巻!「ブースターの声援で鼓舞された」との阿部選手のお言葉もありました。

大満足のシーズンかと思いきや、永守社長は「本当のファイナルは、CS決勝戦」とB1の頂点を見据えていらっしゃいましたね。

CS出場が当たり前になるように、ホームゲームでの体育館内がいつも真っ赤に染まるように、来シーズンも応援していきましょうー!

たくさんのワクワクをありがとうぅぅぅ!!!!!来季も、GO!GROUSES!!

radiojam 7:36 PM