ブログトップページはコチラ

奥華子さん

2019年5月8日

ども~!

タナベです~

さてさて今日のゲストは奥華子さんでした~!

面白かった〜!

もっとお話しした〜い!

生登場ということもありまして、たくさんメッセージをいただきました~

ありがとうございます~

(実は今日の番組のADくんが奥華子さんの大ファンで、ずっと興奮してました・・・ソワソワ感が半端ない・・・笑)

そんな奥華子さん3月にニューアルバム「KASUMISOU」をリリースされています

失恋して落ち込んでる時、前向きになれない時、前向きになりたい時、自信が持てなくて不安な時、泣きたい時、誰かを好きになった時、守ってあげたいと思った時・・・・常に寄り添ってくれるようなそんなアルバムになっています!

五月病の特効薬になるかもしれません。

そしてこのアルバムを引っさげて、今月から全国ツアーがスタート!

富山にも来てくれます!

6/23(日)高岡文化ホール

です!

何回も富山でライブされてますから、MCで富山の思い出なんかも飛び出しそうですよね~

ぜひ皆さんお出かけください~!

奥華子さんの詳しい情報はこちら

radiojam 6:37 PM