ブログトップページはコチラ

次の楽しみは?

2019年5月6日

楽しみにしていたGW10連休も最終日。

遊びすぎて疲れた人。時間を持て余した人。仕事ですけど何か?だった人。

お疲れ様です。(この一言に集約。笑)

6月は祝日がないんですよねぇ。

こういうときこそ有給を取得するとき!

モチベーションを保つためにも、適度な休息は必要ですよ。

カラダも心も。休息っていうか充電っていうかね。

今回しっかりお休みとれて充電完了したみなさん、腰は重いかと思いますが、がんばろーーー!

さぁ次の楽しみに何を充てるか。

野口健さんとの富士山清掃活動&エコトレッキング? https://secure.fmtoyama.co.jp/contents/info_2060.html

横田明紀男&長尾珠代&CHIKOのライブ? https://secure.fmtoyama.co.jp/contents/info_2786.html

それとも、映画『轢き逃げ-最高の最悪な日-』? http://www.hikinige-movie.com/

(強引な話のもっていき方。笑)

今日は、水谷豊監督作品『轢き逃げ-最高の最悪な日-』主演の中山麻聖さん、石田法嗣さんにお話伺いました。

水谷作品と知らずオーディションで選ばれた2人。そのときの心境や、水谷さんの演出方法、お2人の演技に対する心構えなどは、radikoのタイムフリー機能でも聞けます。イケメン2人の肉声(言い方!)ぜひ耳に焼き付けて、劇場へ足をお運びください!

令和もよろしくお願いしまするる~♪ よしもと

radiojam 7:40 PM