ブログトップページはコチラ

まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき~めたっ!令和元年5月号

2019年5月2日

まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき~めたっ!

「まるぜん精肉店の今夜のおかず、これにき~めたっ!」

今日は「オードブルセット」と「バーベキューセット」をご紹介しました~!

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦・・・

後半戦といってもまだまだ今日入れて5日もあるんですよ!

5日も!!!

で、今日も天気が良かったですが、明日からもめっちゃいいみたいなんでお外で食事なんてのも気持ちいいと思います!

そんな時に重宝するのがまるぜん精肉店さんの「オードブルセット」や「バーベキューセット」な訳です~!

美味しい肉を焼くという作業も楽しいですし、外でまったりしたい方はオードブルは楽チンでいいですよ

また「焼き肉セット」や「すき焼きセット」などは親戚や大人数での友達とのパーティとかにうってつけですよね~

普段あんまり料理しない方なんかが買い出しに行ったりすると何買っていいか分からない・・・とか必要のないものまで買ってしまった~・・・なんていうこともありますが、まるぜん精肉店さんで大体の人数やお肉の種類とか伝えれば<うまいこと>準備して下さるみたいなので利用しない手はないと思います!

ぜひぜひご相談ください~

まるぜん精肉店さんのHPはこちら

radiojam 7:14 PM