ブログトップページはコチラ

令和記念!

2019年5月1日

みなさんこんにちはタナベです

平成最後の月曜日を担当し、令和最初の水曜日も担当したタナベです

(てか、おとといおやすみしたよっしー・・・昨日はなんの説明もなかったとか・・・マジか!?ネタになるのにー!オレはネタにしたぞ!笑)

令和初日の今日は全国が祝賀ムードでいっぱいになりました!

僕も何か記念になる事を考えて越中一宮高瀬神社に行ってまいりました

あいにくに雨模様でしたが沢山の方が参拝に来ておられました

新天皇の即位と新しい元号をお祝いして幟もたてられていましたー

新しい時代の世界平和と安寧を祈願したのち、御朱印を授かってまいりました

「令和元年 五月一日」

おおーーー!

いい感じーー

その際に御朱印帳に描いて頂きました

今まで持ってなかったのでこれを機会に・・・

これが全国一の宮限定の御朱印帳!

結構分厚い!

せっかくだからこの機会に全国回ろうかしら?

ボクの新しいライフワークが出来ました笑

令和もRADIO JAM頑張ります!

明日も頑張ります!

ではまた明日ー

radiojam 7:20 PM