ブログトップページはコチラ

となみチューリップフェア

2019年4月17日

さてさてゴールデンウィークも近づいてきてますね〜

もうお出かけ先はお決まりですか?_

まだの方ぜひ砺波にいらしてくださいな!

いよいよ来週月曜日(4/22)から「2019となみチューリップフェア」が開催されます

チューリップ地上絵をチューリップタワーからご覧いただきたい!

花の大谷で写真を一杯撮って欲しい(それをSNSをアップして欲しい)

水上花壇や彩りガーデン、チューリップ四季彩館や砺波市美術館もあなたを待ってます!

お土産もぜひ砺波で買ってください〜!砺波でいっぱいお金使って〜〜!笑

・・・・・冗談はさておき今年も素敵なチューリップを見に来て下さい〜

そんなわけで砺波市の夏野市長からチケット頂きました〜

ありがとうございます〜!

こちらを5組10名さまにプレゼントしちゃいます〜!

欲しい方は「チューリップフェアチケットプレゼント希望」と明記して、あなたの名前・郵便番号・住所・電話番号も書いてradiojamまで送信してください

締め切りは今日いっぱい(4月17日中)です

たくさんのご応募待ってます〜!

詳しくはこちら

radiojam 5:55 PM