ブログトップページはコチラ

しーーーーーも!

2019年2月26日

もしあなたの歌に出会っていなかったら、今こうしてブログ書いてないと思います。。

就職活動中に出会った、SEAMOの Continue 。出会ったその日に、着うたフルをダウンロードし、何度も何度も布団をかぶって涙しました。なんなら今朝も車の中で涙ながらに熱唱してきました。笑

「負けたら終わりじゃなくて、辞めたら終わりなんだよ」「時にバカにするやつもいるだろ ならば見せてやれ悔し涙を」。

曲始まって早々に「広げてもいないんじゃないその地図」「やってもないのに愚痴るばかり 実は夢追いかけたいのに」って言われて、まだまだ努力が足りないんだ、まだできるはずって、思いっきり背中を押してもらいました。

他の曲も含め、私が思うSEAMOの好きなとこ。

○ 恥ずかしい、かっこ悪い、と自分の内に秘めていた想いを、次々と言葉にしてくれるところ。曲聞いたらすっきりする。

○ ”本気で”遊ぶところ。

○ 実はすっごくまじめなところ (←今日追加)  etc…

マタアイマショウ、ルパンザファイヤーなどのヒット曲多数のSEAMOさん。←このリリース当時も今も、ずっと地元名古屋を拠点に活動されています。

そんなSEAMOさんが先週リリースしたアルバムが「Glory」。

寄り添う気持ちを歌った「テノヒラ」から、Ms.OOJAさんをはじめとする東海ゆかりのアーティストとコラボした「Glory」、マネさんのミスを歌にした「天狗を忘れるな」、そして親友・シーモネーターさんからの楽曲提供?「熱中SHOW/シーモネーター」まで、今回も幅広いラインナップです!

ぜひ手にとってみてください!

そして、このアルバムを引っ提げてのツアーも開催!全国6か所7公演で行われます!

富山から近いところで言えば、

【 3月31日午後4時~ 金沢GOLD CREEK 】

チケットぴあ・イープラス・ローソンチケットで発売中です♪

SEAMOさんありがとうございましたー!マタアイマショウ!

radiojam 7:51 PM