ブログトップページはコチラ

問われるのは・・・・

2019年2月14日

今週もお世話になりました~。

さてバレンタインでしたね~。

なんだかんだで男子はこの日を意識しています。

意識の大小はあるにしても意識してます・・・。

それは「バレンタインデー」という言葉と意味を知った時から本能的な(反射的な)意識とも言えるかもしれません・・・。

そういうことで義理でもとっても嬉しいんですよ!

今日もfmとやまのパーソナリティの方やスタッフの女性からたくさんの(義理)チョコいただきました~!

(わーい!)

そして次に意識するのはホワイトデーです・・・・。

センスが問われるぞ~!

プレッシャーだぞぉ~・・・。

今からちゃんと計画しとかないとマズい・・・。

リスナーの皆さん「センス」ってなんですか?笑

ここから一ヶ月かけて贈って喜ばれたプレゼント、貰ってセンスを感じたプレゼントのメッセージ待ってます~。

丸パクリしたいと思います・・・。笑

ではこの後も素敵なバレンタインデーを~。

タナベマサキでした~。

また来週~。

女性社員、スタッフの皆様から頂きました。ありがとうございます。

radiojam 7:25 PM