ブログトップページはコチラ

どっちか我慢しろ!って話です。

2019年2月13日

本日も聞いてくださってありがとうございます~。

今日も寒かったですね・・・。

外に出るときはあったかい肌着が欠かせません。

このところの肌着は本当に高機能!

寒風が冷たい時も雪の多い冬山でもそれほど寒さを感じないことが多いです。

(その分肌が露出している顔や手の冷たさの感じ方がハンパないんですけど・・・)

ただ・・・外にいるときはいいんですけど、ひとたび室内に入った時の暑さったらないですよね~。

最近のお店は高気密、高断熱でめちゃくちゃあったかい!

そういう時はこの高機能肌着はあっという間に敵になります。

めちゃくちゃ暑い!(熱い!と書く方が正確かも・・・・笑)

でも上着みたいに簡単には脱げないので、気がつくと汗だくになっていることがあります・・・・。

そして汗をかいたまま外に出ると・・・・・ギャーーーーー!寒イィィィィィィ!!

便利なのに不便・・・・。

不便にもなるけどないと困る・・・。

作用、反作用、作用、副作用・・・。

一つの方向だけでは物事の本質は見えない・・・。

いろんな諍いが絶えないのは視野の狭さかもしれないですね~・・・・。

諍いのないバレンタインデーにしたいものですね・・・。笑

ではまた明日~。

タナベでした~。

radiojam 7:32 PM