ブログトップページはコチラ

おいしいものは世界を救う

2019年1月22日

衣食住の1つ・「食」。生きていくうえで欠かせないものであり、毎日必ず触れるものです。

その食に幸せを見出すことができれば、最低1日3回は「幸せ~」と思える時間があるということです。

それにおやつも加えれば、1日何度も幸せになれる…!

きのう「よしもとさんの日、食べ物の話題多いよね」ってTweetいただいていました。(バッ、バレた…)

誰もに通ずる共通の話題であり、のっかりやすい話題でしょ!?(うん!って言って!)

…食べること好きなんだ…<○´ω`○>♪ ←日に日にぷくぷくになっていくほっぺ

私と同じように、おいしいものに囲まれたいアナタに…。

富山駅前 エクセルホテル東急で今度の日曜に行われる「耳であじわう昼食会」。

そのまま食べてもおいしい富山でつくられた食材を、シェフがおいしいお料理に変身させる、美食家にはたまらないイベントです。

今回のテーマは「富山あんぽ柿・富山干柿/氷見りんご」。

それぞれのこだわりや、生産の上での苦労話も聞けて、五感で楽しめると思いますー!興味のある方ぜひ♪

https://www.tokyuhotels.co.jp/toyama-e/restaurant/ricomonte/plan/42958/index.html

んまかった♪

radiojam 7:31 PM