ブログトップページはコチラ

生っていいね!

2019年1月21日

あ、ビールの話じゃありません。いや生ビールも好きだけど。笑

ここで書きたかったのはライブの話。

19日にShiggy Jr.のライブ行ってきましてね、本当によかった!楽しかった!

先月のJAMに富山出身のVo.池田智子さんがゲスト出演してくれて、その人の良さとかわいさにノックアウト。12月リリースの「DANCE TO THE MUSIC」を車の中でヘビロテして当日を迎えました。

…良かった!(3行ぶり2回目)

「looking for you」で、ともちゃんの想いのこもったボーカルに応えるかのように熱いギターを披露した原田さん。ギターにもあんなに想い込められるんですね…!しびれました。かっこよすぎた。

富山のラーメンについて熱く語ったDrの諸石さん。諸石さんの母校の近くはラーメン激戦区ですもんね。ラーメン熱が高めなの、妙に納得。富山のラーメン、他にもおいしいところいっぱいあるよ!また来てね!

Baの森さん…反則だよぉ…笑い転げそうだったよぅぅ。いじられキャラならではの演出も、演奏中に七変化する表情も、最高!!!(褒めてる。笑)

ともちゃんが富山出身で良かったって思いました。だってまた富山来てくれるでしょ?

今回が富山での初ワンマン。次はいつかな?おかわりしたいです。待ってます!

Shiggy Jr. LIVE TOUR 2019 -DANCE TO THE MUSIC-

残り7公演!行かれる方楽しんできてくださーい!!

radiojam 7:44 PM