ブログトップページはコチラ

新成人の皆さん!初めまして!イレギュラーのタナベです。笑

2019年1月14日

こんばんは。

月曜だけどタナベです〜。

今日はよっしーが別の仕事があってその兼ね合いでタナベが担当しました。

月曜は散髪屋さんとか一部飲食店がお休みだったりして普段あんまり聞けないような方にも聞いていただけたなら幸せです。

もしよかったら水・木も聴いていただけたらと思います〜。

さて今日は成人の日・・・。

この3連休の間に成人式が行われて、出席された方も多いでしょう。

新成人の皆さん、改めておめでとうございます〜。

welcome to OTONA!!

大人はいいぞぉ!

自己責任でなんでも出来る!

なんでもですよ!なんでも!!

人のせいにすることもなく、また誰かが自分のせいにしたとしてもそれを気にすることなく、まっすぐ自分の道を進めるんですよ!

やったね!

ようやく人の言うことに従わなくて良くなり自由を手に入れたのです!

どうする?

自由だよ?自由!!

なんに使う?!

いやっほうい!

ぜひ大人を楽しんで下さい!

ちょっとした不自由が好きなタナベからでした〜。笑

ではまた水曜に〜。

radiojam 7:16 PM