ブログトップページはコチラ

2019年のライブ計画

2018年12月31日

大晦日でございます。

大晦日って感じが全然しない。たしか去年もおととしもそうだった。気が付けば年が明け、気が付けばお盆を迎え、気が付けば次の年末になっている。そりゃ年をとるのも早いわけです。

ぼーっとしていたら、あっという間におばあちゃんになっていそうなので、今年1年を振り返って(無理やり年末だと思い込ませようとして)みました。

…人の優しさに甘えすぎよ、吉本さん。はい。

みなさんの良心をたくさんいただいた1年だったように感じています。

来年はいただくだけでなく、私からも何かしらをお返しできる、与えられる1年にしたいと思います。

まだまだ漠然としてますが、具現化できるようがんばるぞ!エイエイオー!

365日、何気ない毎日の連続だけど、パーティーやイベントなど、今後楽しみにしているものがあると、日々の生活への活力となるもの。

大晦日の今日は、来年元気に過ごせるように、年明け1月2日に行われるキョードー北陸のチケット新春初売についてご紹介しました。

グランドプラザで行われるこのイベントでは、2019年に予定されているライブなどのチケットをいち早くお得にGetできます。

販売される一部をここでも改めて紹介すると、

松任谷由実 TIME MACHINE TOUR 3月23日(土)24日(日) サンドーム福井

森高千里 20年ぶりの全国ツアー「この街」 6月28日(金) 砺波市文化会館

大相撲富山場所 8月1日(木) 富山市総合体育館   など

詳細はキョードー北陸のHPで http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/

4月から担当している私吉本。

たくさんのメッセージに励まされ、笑わされ、悩まされ、学ぶことが非常に多かった9か月でした。

リクエスト・メッセージ送ってくださったみなさん、そしてラジオを聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました! 来年2019年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!!

radiojam 7:29 PM