ブログトップページはコチラ

明日も!

2018年12月13日

お世話になっております〜!

タナベです〜。

今週は月曜日に特別番組「Viva 2018」がありまして、そして昨日、今日とRADIO JAM。

週に三回も生放送・・・うれしい、たのしい、大丈夫?←

しかーし・・・・まだ終わりません!というか終わらせません!

明日(12/14)金曜日の20時からは

あにめdawn!!!!

でございます!

番組始まって以来初の生放送!

(え?今まで生じゃなかったの?・・・・そうなんです。すいません。まだまなつが地球慣れしてないもので・・・。笑)

今年最後の放送は生放送だからできるリアルタイムでのアニソン縛りのリクエスト大会を実施します!

お父さんお母さんが聞いていたアニソンから最新のアニソンまで「どこまで行くんじゃーーーい!!!」てなぐらいの振れ幅でやっちゃいたいと思います〜!

さーらーにー・・・なーんーとー・・・

LiSAさん、佐香智久さん、ClariSさんからのコメントもお届けします!!

わーー1時間で収まるのか?この内容で・・・。

不安になってきた・・・笑

当日のリクエストももちろん受け付けますが、何せ人手不足で・・・。

なので事前にリクエストしていただくととってもありがたいです!

よろしくお願いします・・・!

リクエスト&メッセージはこちらまで!

ではまた明日20時にお会いしましょう!

(20時前からチューニング合わせていただくとナニかあるかも・・・笑)

radiojam 7:37 PM