ブログトップページはコチラ

バースケ!

2018年11月29日

今週もお世話になりました〜!

さてさて明日はいよいよ富山市総合体育館でバスケットボール日本代表「AKATSUKI FIVE」が躍動する、

「FIBAバスケットボールワールドカップ2019 アジア地区2次予選 Window5」

対カタール戦が行われます〜!

日本のトップ選手と日本中のバスケファンが集結する注目の一戦!

さいたまスーパーアリーナで行われるパブリックビューイングにも応募が殺到したというこの試合・・・。

私、幸いなことに生で見ることができるのです・・・。

わーい!

(ちなみにギョーカイの力は全く使ってませんよぉ!!そもそもそんな力もないし・・・・)

ドキドキするわぁ・・・・。

グラウジーズとまた違う雰囲気になるんじゃないかな・・・。

だってアリーナ全体が日本を応援するんだもんね〜。

熱気を感じてきます!

来週また詳細をお伝えできればと思います〜。

頑張れ!ニッポン!

ではみなさん良い週末を〜。

タナベでした〜。

radiojam 7:20 PM