ブログトップページはコチラ

バッサリと。

2018年11月26日

この連休中に髪切りましたー!15cmぐらい切ったかな~私の中ではかなり思い切った短さです。

…でもさ、社内で誰も言ってくれないの!午後3時半ぐらいにようやく「切った?」って。切ったよぉぉ~!気付いてくれてありがとうございますぅぅぅ~!

似合う似合わない、前のほうがよかった、なぜ切った?など話ふくらましてくれなくていいんです。気付いてるよって教えてくれるだけで満足なんです。みんな、気付いたら口に出そ!?笑

街もクリスマスモードになってきているここ最近♪

オリエンタルジュアで、クリスマスパーティー用のおすすめ服聞いてきました。

いろんな色が入っているこんな服のコーディネートは、その中に入っている色を使うというのが失敗しないコツだそう。

彼とのデートにはこんな服はどう?

色違いのスカートもあるよ!黒のトレーナーながら、チェックのフリルとキラキラワッペンで女子らしさアピール♪鎖骨、チラ見せしちゃいます^^?

総曲輪にあるセレクトショップ オリエンタルジュア、ぜひお出かけください!

https://www.facebook.com/pages/category/Shopping—Retail/Oriental-JUA-1561440027503968/

浅木さんありがとうございましたー!

いやいや「ひょっこりはんしよう」言うたやーーーん!笑

radiojam 7:36 PM