ブログトップページはコチラ

文学館でみつけた

2018年10月29日

…の形のルームプレート。かわいい。紺や深い緑のもあった。「文学館」だもんね。

元からセンス光る建物ではあるけれど、ルームプレートのような細部までこだわって作られてるだなんて。

土曜日のイベント「朗読と音楽の夕べ」を終えて、ブログ書きましたので(珍)見てください。笑

http://www.fmtoyama.co.jp/blog/yoshimoto/?p=1533

本当に寒くなりました。

ニット…解禁。ロングブーツ…解禁。タートルネック(とっくり?)も解禁したいんだけど、もういいですか?

「おしゃれは我慢」なんて誰が言ったのかしら。

我慢して風邪ひいてちゃダメじゃない。

とはいえ、今から真冬の格好してたら、冬本番どーするか。。

そろそろヒートテック出すか…

皆さんも風邪ひかないようにご自愛くださいー!

radiojam 7:19 PM