ブログトップページはコチラ

コスプレコンテスト〜!

2018年10月24日

さてさてこないだ(10/21)の日曜日、小矢部市石動駅前商店街にて行われた

「街かどコスプレイヤー&痛車コレクション2018秋」

に、毎月第2金曜日の20時からFMとやまでオンエア中の「あにめdawn!!!! 」がコスプレコンテストを行いました〜!

僕もコスプレしてMCに臨んだんですが・・・みんなレベルが高くて・・・なんだか恥ずかしくなりました〜・・・。

俺もカラコンとメイク用具揃えよう!!笑

会場にいらした方に話を聞いたのですが、「いつもRADIO JAM聴いてます!」という声を結構いただきました〜!

わーい!嬉しい!

だけど、「あにめdawn!!!!知ってる?」って聞いたら

「あ、知りません」

「知ってますけど、まだ聴けてません」

「聴きたいんですけど、まだです・・・」

・・・・うーーーーーーー!がっくし・・・・。

いや・・・これは伸びしろがあるということではないか!

ポテンシャルに期待しよう!(笑)

次回の「あにめdawn!!!!」のオンエアは11/9(金)20:00からです!聴いてください!

RADIO JAMはまた明日〜!

タナベでした〜。

radiojam 7:23 PM