ブログトップページはコチラ

夏休みの宿題は9月にするタイプ

2018年8月30日

どうも・・・タナベです。

今日はガッスガスの声で申しわけありません・・・。

なんでこんな声になっちゃったんだろう・・・。

昨日はなんともなかったし、大声出したわけでもないし、風邪でもないし・・・。

夏バテなのかなぁ・・・。

夏の疲れがいろんな症状になって現れる頃・・・なんてことも言いますが・・・

何も・・・

(喉)声に出なくても・・・

皆さんも気をつけましょう・・・。

そんなに疲れを感じてなくてもしっかり休むことが大事です。

週末はしゃぎすぎないように〜。

そんな僕は週末はテニス企業交流リレーマラソンです。

気を付けます・・・。

では素敵な週末を〜!

radiojam 7:18 PM