ブログトップページはコチラ

”だいすきお兄さん”

2018年8月28日

よしもとです。

きのうの827cafeを終え、それに関連したメッセージたくさんいただいてました!

改めまして、ご来場くださったみなさん、メッセージお寄せいただいたみなさん、ラジオ聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!!!

生放送の醍醐味を感じる一方、慣れないことをするには多くの反省もつきもの…。

(いや慣れても反省だらけの生放送ですが!)

至らぬところ多々ありまして申し訳ありませんでした、、とほほ

また次回があれば成長見に来てください!

さぁ今日の番組には「だいすけお兄さん」が登場!

おかあさんといっしょの11代目うたのおにいさんで、去年番組を卒業されました。

私も4歳と1歳の子をもつ母。だいすけお兄さんは、一緒に育児を戦った仲間のような、そんな気さえしています。(図々しい)

朝ごはんの片付け・洗濯物を干してしまいたい朝。そして家族がそろう夜に向け、晩御飯の支度を済ませてしまいたい夕方。

何度「ありがたい!!!」と思ったことか。。

普段はちょっと離れると泣きじゃくる子どもが、テレビに合わせ一緒に歌さえ歌っていれば私が台所にいても大丈夫!家事のはかどることはかどること!

そんな頭が上がらないだいすけお兄さんが、、、富山にやってくる!!!!!

—————————————–

だいすけお兄さんの世界(「迷」に×)名作劇場2018~19

9月30日(日)12:30~/15:30~

富山オーバードホール

チケット全席指定:3000円(1歳以上有料)

チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで発売中

—————————————-

だいすけお兄さんと、オーバードで歌って踊ろう!

radiojam 7:38 PM