ブログトップページはコチラ

827cafe公開生放送!

2018年8月27日

今日の827cafe、そしてRADIO JAMの公開生放送にご来場くださったみなさんありがとうございました!

そしてラジオの前で聞いてくださったみなさんもありがとうございました!

始まってみるとあっという間ですね~。もう終わっちゃった。

やっぱり目の前で反応があるのはうれしいものです。

いつもはスタジオの中に一人。

分厚いガラスの向こうにディレクターやADさんもいますし、

リスナーさんもTwitterやメールでレスポンスもくださいます。

それでもやっぱりダイレクトに反応してくださる方が目の前にいると違いますね!

嬉しかった!!!

今日はお誕生日の方・ご結婚された方に、

ご来場のみなさんと一緒に「おめでとう」が言えましたしね♪

いいなぁ。公開生放送。

改めて、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

さぁ明日からは通常通りの放送です。

明日からのRADIO JAMも、どうぞよろしくお願いします^^♪

radiojam 7:52 PM