ブログトップページはコチラ

もう来週???

2018年7月25日

あ・・・・・・・・という間に来週に迫ってきました!

富山を代表する夏フェス「ホットフィールド」!

6月に出演アーティストの発表があってから振り返るとあっという間だった気がします・・・。

でも中には「やっとかー!」と心待ちにしてらした方も多いでしょうね~。

でも待ちに待ってる方でもうっかりチケット購入を忘れてた!という人も中にはいるかもしれません・・・・。(ほとんどナイとは思いますが・・・笑)

チケットはまだまだ絶賛発売中です!

耳タコかもしれませんがキャンプチケット、駐車場チケットは限定ですのでお早めに~!

この夏最大の夏イベントにセットされている方もいらっしゃると思いますが、当日までの体調管理もしっかりしていただきたいですし、当日も(特に)日中暑くなると思います。

熱中症対策も万全の準備をお願いします~。

出演ラインナップ、タイムスケジュール、チケット購入はホットフィールド公式HPをチェックしてください~!

radiojam 7:20 PM