ブログトップページはコチラ

大暑

2018年7月23日

今日は二十四節季の1つ「大暑」だったそうで。

「暑さが最もきびしい頃」?いやいやずいぶん前から暑いがな。。

まぁ今日は富山と高岡で今シーズン最高(37.1度)観測してますし、あたってるといえばあたっているのか。。。

…にしても!ですよ。なんだかもうここまでくると気温の差も微々たるもので、35度だろうと37度だろうと「暑い!!!」。ね。

繰り返しになりますが、熱中症には十分警戒してください。

我が家は、おととい太閤山ランドのプール行ってきました!

初日は無料というだけあって、人、人、人。

イモ洗い状態でございましたわよ。おほほほほほ

暑いし、肌焼けるし、煮っころがしになるかと思いましたわよ。がははははは!

それでもやっぱり、水の中は快適だったわよーーーーー!ひゃっほー!

庭でスイカも食べたし、花火もしたし…あとはBBQかな。誰か準備しておくれ~笑

radiojam 7:30 PM