ブログトップページはコチラ

ゆーーーきーーー!!

2011年1月27日

豪雪の折、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
タナベです。
除雪・・・大変ですよね~。

「じょせつ」「ジョセツ」「JYOSETSU」

お好きなものをお選び下さい・・・・。
・・・・ いや・・・・もう結構です・・・。
(でもカタカナで書くと「ジョセフ・ジョースター」みたいでかっこいいかなぁ~・・・)

モウリミオ・・・・
カタカナで書くと別人みたいですね・・・・。

タナベマサキ・・・。
違和感無いなぁ・・・。

そんなこんなでモウリさーーーん!!
出番ですよ!!

北陸おいしいバトル、たくさんの方のご愛顧ありがとうございます★
これまでベーカリーやおにぎり、お弁当と、全6種類に携わらせていただきました♪
どれも好評頂いて、感想もたくさん頂いて本当にありがとうございました!
またこんな楽しい企画が行われたらいいな♪♪
さて、今日は「まるで恵方巻ロール」を持ってパシャ!
海苔に見立てているのは、竹炭です!
ぜひローソンでみかけたら食べてみて下さいね!
BY みおに
radiojam 7:00 PM