ブログトップページはコチラ

富山米のカステラ~♪

2018年6月26日

今日のJAMには、放生若狭屋の板谷達也社長にご出演いただきました!

富山が好き!おいしいものを提供したい!と熱い思いをお持ちの板谷社長は、

富山の良さを発信するべく、富山県産素材にこだわったカステラを作りました!

それが「富山米のカステラ」。

今回はプレーンのほか、吉田興産さんのヤギのチーズを使ったチーズ味と、

今月29日に新発売となる氷見産ブルーベリーを使ったブルーベリー味の3種のご紹介。

富山米の米粉100%で作ったカステラはもちもちしてて優しい甘さ。

富山のセイアグリーの卵と、小矢部の有川花蜂園のはちみつを使っているそうです。

農家さんがこだわった素材を、こだわって完成させたカステラ、ぜひみなさん食べてみてください!!!

新湊の放生若狭屋、富山空港線沿いのかりんとう凛やで購入可能です♪

さて今日FMとやまのすぐ近く、富山市の奥田で2人が殺される事件が発生しました。

平和な日常がいかに幸せか。もう2度とこんな事件が起こりませんように。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

今日もいつもと同じようにリクエストメッセージお寄せくださったみなさん、

おかげで安心できました。ありがとうございました!!

radiojam 7:46 PM