ブログトップページはコチラ

「#らじめし」スタート!

2018年6月25日

RADIO JAMが送るハッシュタグキャンペーン。

これまで麺やカレー、あったかい食べ物…などやってきましたが、

今回のテーマは「ごはん」、米です!ライスです!

ごはんに合うおかず、どんぶり、おにぎり、こだわりの米の銘柄、ごはんがおいしいこのお店などなど、

ごはんに関する投稿をお願いします♪

夕飯前のおなかのすく時間の飯テロ…どーんとこいやっ!笑

私のおなかの音をならした方には豪華プレゼント!…はありませんが、

投稿してくださった方の中から抽選で

放生若狭屋・かりんとう凛やの「富山米のカステラ&富山米のカステラブルーベリー(6月29日新発売)」のセットをプレゼント♪

たくさんのおいしい情報、お待ちしてまーす!

いやー土曜日、スーパーにお買いものに行ったらね、

帰り際駐車場で、カラスに買ったばかりのお肉持っていかれたんですよー。。

チキンのトマト煮込みにして、がっつりごはん食べよう!と思ってたんですけどねー。

カラスさんよぅ、おいしかったか?…特売肉。笑

みなさんも駐車場でのちょっとした隙、お気を付けください!ほんと!

radiojam 7:41 PM