ブログトップページはコチラ

スマホで遠隔操作できるエアコン!

2018年6月18日

今朝の大阪の地震驚きましたね。ご親戚、ご友人の無事は確認できたでしょうか。

阪神淡路、新潟中越、能登、熊本、今回の大阪、、

大きな地震はいつどこで起こるかわからない。

気をつけなさいよーと天からの警告なのでしょうか。。

みなさん備えは十分ですか?

非常時の避難場所は?帰宅方法は?非常用持ち出し袋の準備は?

今回水道管が多く破裂し、水の備蓄の重要さも思い知らされました。

改めて各家庭、各企業、各町内で見直していただければと思います。

さてさて今日はスタジオにお客様が来てくださいましたー!(最後にプレゼントのお知らせもあるよ!)

DSフォート携帯アドバイザーの相本芳彦さんと、

フリーアナウンサーの松原しのぶさんです!!

LED照明で3年連続計4回の省エネ大賞を受賞したアイリスオーヤマが出すエアコンのご紹介。

家を離れてもスマホでの操作が可能で、

かつ人の動きを検知しないと省エネ運転に自動で切り替えてくれるデキるやつっ!

自分が留守中の、ペット・高齢者・子どもの熱中症が不安なみなさん!

いつ買うの?今でしょ!!!

今ならネットワークカメラプレゼント♪

DSフォートさんからリスナーさんへとプレゼントいただきました~!

100倍ズーム付き双眼鏡を、抽選で1名様にプレゼント♪

詳しくはこちら→http://www.dsfn.co.jp/

radiojam 7:44 PM