ブログトップページはコチラ

除湿機を~

2018年5月28日

いや~あっついですねぇぇ。

5月なのに25度以上の夏日の多いこと多いこと。

だんだん湿度も高くなってきて、じめっ。べたっ。・・・やーめーてー。

これから梅雨に入ったらもっともっと不快指数高くなりそうですよね~。

携帯除湿機なんてないのかしら。。

明日も夏日予想ですよ~。

明日は29日。ニクの日!うんまい肉にがっついて、体力つけて

熱中症にならないよう気をつけていきましょうねー!

…うん。明日のお弁当のおかずは生姜焼きにしよう。

では。

あしたも げんきに あいましょう。

せんせい、さようなら。みなさん、さようなら。

(がたがたがた(椅子を机にしまう音))

radiojam 7:27 PM