ブログトップページはコチラ

初夏〜。

2018年5月24日

今日は気持ちいい青空が広がりましたね〜!

最高気温も23℃ほど・・・。ちょーーどいい!

風もほどよく吹いて・・・・ちょーどいい!!

でも、日向にずっといるとさすがに暑いので木陰に入ると・・・・ちょーどいい!!!

ホント、今日はちょうどいい日だった〜!

ただ明日はめっちゃ暑いみたいなんですよぉ〜。

県内の最高気温は30℃を超えるみたいなんです〜。

うきゃー!

ゴクゴクタイムお忘れなく〜!

またこの時期の日差しは強めなので日焼け対策も怠りなく〜。

(僕は日焼けするとシャワーも浴びられなくなるほどヒリっちゃうんです。僕も気を付けます・・・。)

週末お天気良さそうです!

梅雨前の貴重な晴れの週末。

アクティブに過ごしませんか〜?

では良い週末を〜。

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:22 PM