ブログトップページはコチラ

母の日テスト

2018年5月15日

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

いただいたメッセージの中にあった「全国一斉母の日テスト」。

子は母のことをどれだけ理解しているかを試すものなんですが・・・

これがまた難しい!

「あなたの母が自分で思っているであろう長所を書きなさい」

知らないよ。笑

これにチャレンジし、また母とともに答え合わせもしたならば、

もっともっとお母さんとの距離が縮まるでしょうね~。

「あなたの母があなたを怒るときの決まり文句を書きなさい」

…大人になってから怒られることもなくなったなー。ちょっと寂しい気もするよしもとなのでした~。

明日はお待ちかね!タナベJAM☆ 私とはまた来週です~。

radiojam 7:32 PM