ブログトップページはコチラ

母の日

2018年5月14日

きのうは母の日でしたね~。

我が家は義母も実母も「プレゼントなんていらないから!」と。

でも私の中で「母の日だからなんかしなきゃ」という気持ちもあり、毎年頭を悩ませます~。

そして渡すのは一緒に食べられるスイーツ。お母さんにあげてるのに、自分も家族も等分して食べます。笑

何をあげていいか・・・と毎年悩むみなさんのために、

今日メッセージでいただいてたプレゼント内容をブログにあげておきます!来年の参考にどうぞ!笑

花、スイーツ、食事、旅行、靴下、靴、ピーマンの苗(え!?笑)

カーネーションが安く売ってたよって話もありました。玄関用に買って帰ろうかな~w

明日もお付き合いください♪

radiojam 7:37 PM