ブログトップページはコチラ

高岡ねがいみち駅伝!

2018年5月10日

さて今週末の日曜日は高岡ねがいみち駅伝です〜。

当日はgraceの田島悠紀子さんと私タナベがMCとして参加します。(走りません・・・田島さんは走りたそうでしたけど・・・・笑)

参加される方頑張ってください!

タイムも大事ですけど、タスキをつなぐことがまずは大事!

・・・それよりもケガをしないことが、体調を崩したりしないことが大事です〜。

ランナーの皆さんが気持ち良く走れるよう僕らも頑張ります〜!

そしてランナーとしてエントリーされてない人も是非とも会場に遊びに来てください〜。

メイン会場の射水神社にはランナーの方以外も楽しめるブースがあります〜。

応援がてらフラっとでも寄ってくださいね〜ん!

高岡ねがいみち駅伝に関して詳しくはこちら

ではまた日曜にお会いしましょう〜。

タナベでした〜!

最後に・・・・本当に頑張れ!グラウジーズ

radiojam 7:44 PM