ブログトップページはコチラ

初任給

2018年4月25日

今日給料日の方多いんですかね〜?

銀行のATMはいっぱいでした〜。

サラリーマン風の方、主婦風の方、事務員風の方、ラジオDJ風の方などでごった返しておりました・・・。

通帳をいくつも持って引き出しと振込と通帳記入を延々やってらっしゃる方もいらっしゃたり・・・・。

う〜ん・・・。

ATMだけいっぱいなんですよね〜。

窓口はガラッガラなんですよね〜。

通帳記入だけとか窓口でできないもんなんですかね〜・・・。

まあ、それぞれ事情もあるだろうししょうがないんだろうけど・・・。

それにしても新社会人の初任給は嬉しいでしょうね〜。

自分の好きな物や事に自由に使える何て素敵なんでしょう〜!

ちなみに僕は初任給で・・・・・ううううう・・・全然覚えてない・・・・。笑

多分無駄遣いしたんだと思います〜・・・。

使い道がわからない人は親に預けましょう。

きっと大事に運用してくれるはずです。

子供の大事な給料を無駄にする親なんていない(ハズ)です。

(くれぐれも坂口安吾みたいな使い方しちゃダメよ・・・・。笑)

ではまた明日〜!

タナベでした〜。

radiojam 7:45 PM