ブログトップページはコチラ

BESSはGW中イベント目白押し!

2018年4月24日

今日もお聴きいただきありがとうございました~!

雨の日はなんだかどんよりしちゃうけど、、「こんな日に聴きたい曲」のリクエストたくさんいただいていました!いろんな方のおすすめソングが知れる雨の日、悪くない♪

今日は、LOGWAY BESS富山から澤井陽さんにご出演いただきました。

「UFOみたいな家」「ガレージみたいな家」。CMで聞いて「見てみたい!」とは思っていたけど、家を建てる予定はないし・・・と躊躇していたあなた(わたし?)!BESSは、そんな方でも大丈夫。受付さえ済ませれば、お店の人が張り付くこともなく、自由にご自宅のようにくつろいでいいんですって!!ウッドデッキでコーヒーが飲めたり、ハンモックに揺られてみたり、子どもたちは動物のオブジェで遊んでみたり。

さらにこのGWは様々なお楽しみイベントも計画中。

4月28日(土)18時~ ナイター見学会

4月29日(日・祝) デッキ塗装&薪づくり体験

5月3日(木・祝)4日(金・祝) ハーブの寄せ植え

5月5日(土・祝)6日(日) ウッドクラフト

このGWは、BESS展示場で、ナチュラル体験してみませんか?

radiojam 7:47 PM