ブログトップページはコチラ

FMとやまにハイエースがやってきた!!!

2018年4月23日

今日もRADIO JAMお聴きいただきありがとうございました~!

今日は番組中に、職人さん憧れの車・ハイエースの魅力を伺いました。

見て見て!このかっこいい顔!!!

お仕事していらっしゃる方向け、と思っていたけど、ファミリーにもおすすめしたい!と末廣店長。

中がとっても広いハイエース。自由にカスタマイズできるのご存知でしたか!?

まるでロケバス!こんなテーブルをつけたり、ぐるっと座席を設けたり(なんと10人乗り!)、フラットにしてここで睡眠をとることもできちゃうんです。床だって、フローリング調!これ車?部屋だよね!?

GWなどの連休のお出かけでも、なかなか宿がとれなくて・・・と悩まなくていいんです。なんならSAでの休憩中も、買ったものを車の中に持ち込んで人目気にせず休憩タイムなんていうのもできちゃう!!

家族みんなでのお出かけ、増えるだろうな~憧れるわ~~~。

末廣店長、ありがとうございました~♪

radiojam 7:05 PM