ブログトップページはコチラ

花粉!

2018年2月28日

お疲れ様です〜。

久々の水曜日のタナベです〜。笑

暖かくなってきて、雪も融けて、暖房費もかからなくなってきて・・・春ってサイコー!!

・・・といいたいところですが、花粉がすでに飛び始めてるみたいですね〜・・・。

ボク自身は花粉症ではないのですが、毎年戦々恐々としてます・・・。

「今年こそなるんじゃないか?」ってね・・・。

花粉症になる前に特効薬が開発されてほしい!

オレと花粉症とのチキンレースはまだまだ続きそうだぜ!

花粉症の方を見るとこっちまで辛くなってしまいます・・・。

対症療法にしても何かいい薬(方法?)ないもんですかね〜。

一日10回笑ったら送ったら治るとか・・・。

そういうのあったらいいですよね〜・・・・。

民間療法(危険を伴わないやつ)でももしなんかいい方法があったらお知らせください〜。

みんなで乗り越えよう打倒花粉症の輪!!はい輪!!

ではまた明日。

radiojam 7:34 PM