ブログトップページはコチラ

長崎生姜シロップ

2018年2月20日

お疲れ様です〜。

今日もタナベが担当しましたー。

お世話になりました〜。

さて今日は番組の中で「長崎県産 生姜シロップ」を紹介しました〜。

最近テレビCMでよく見ますよねー。新聞の折り込みチラシも入っていたり・・・。

とっても人気のようなんですよねー。

長崎に昔から伝わる製法で、水を一切使わずに作るそうなんです。

「濃そ〜!!!」

でしょ?

お湯や紅茶などで割って飲んでもいいのですが、一回原液で飲んでみて下さい・・・。

辛味とかなく意外と飲みやすいんですよ!

カボスが入ってるせいかなぁ・・・。

生姜のガツン感もあるし、「体によさそ〜!」と実感できると思います。

無添加ですし毎日続けるといいことありそうな予感・・・。

詳しくはこちらをどーぞ。

さぁ「長崎県産 生姜シロップ」を飲んだから明日も頑張ろー!!と思いましたが、明日ボクじゃないです。笑

残念・・・。

明日はお待ちかね堀池真緒さんが登場です〜。

月・火、何してたかトコトン問いただしましょ!!!笑

ではボクとはまた来週です〜!

ばいばーい!

radiojam 7:23 PM