ブログトップページはコチラ

無事帰還

2018年1月29日

堀池です!

今日もありがとうございました~!

そして!一昨日、ウイングヒルズ白鳥リゾートで行われた「ウイングヒルズで逢おうよ!ウィンターミーティング2018」ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

今日のメッセージでたくさん届きました、みなさんからご心配いただいていたようで・・・無事にケガなく帰って来れましたことを、ここに報告いたします笑。

イベントはとっても楽しかったです!

FM滋賀から、吉本住みます芸人のファミリーレストランのお二人と。

イベントの模様は近日中に私のブログ『ここだけのPな話』にもアップしますね~。

ウイングヒルズ白鳥リゾートへは、東海北陸道高鷲インターから、国道156号利用でおよそ30分。富山市内からは、およそ2時間30分です。ぜひお出かけください♪

☆★☆

今日は番組6時台に、今週末2月3日(土)公開の映画「羊の木」監督の吉田大八さんへのインタビューをお送りしました。

魚津でロケが行われた映画です!エキストラで出演した方もいらっしゃるのでは?

監督もおっしゃっていましたが、実力派揃いのキャスティングが本当ミラクルです!!

錦戸亮さん演じる月末さんと一緒に、「移住者」たちに翻弄されてください・・・!

羊の木 http://hitsujinoki-movie.com/

radiojam 7:33 PM